回答する8 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

回答する8

最近のマイブームはなんですか(*´艸`)?
A. るろうに剣心ってマンガにはまってるよ♪良かったら読んでねー☆
はっくんは埼玉出身ですがコバトンは好きですか?コバトンパンがあるの知ってますか(^ω^)
A. 何コバトンって!?知らなーい☆あとで調べてみるね♪
「しげる」と呼ばれてるはっくんが、メンバーにも呼び名(しげるみたいな)をつけてみて下さい♪
A. ゆーり君→すすむ
しゅうちゃん→のぶお
りっちゃん→おさむ
なっち→たかし

おなかへりませんか?
A. お腹へったねー♪何かお食べなさい☆
はづきさんって英語ペラペーラな人ですか?是非英文で答えて下さい(∀)笑
A. No speak English I'am happening!!
はづきさん髪サラサラでうらやましいです★!矯正かけてるんですか(pω*)??
A. かけてないよ☆髪のケアとか全くしてないんだ笑。
ドラえもんとアンパンマンどっちかに会えるならどっちに会いたいですか?笑
A. 確実にドラえもん☆どこでもドア欲しい♪
はづきさんは普段どんなジャンルの曲を聴いてるんですか?
A. J-POPが多いかな☆でも色んなの聞くようにしてるよ♪
今までで一番好きな衣装&メイクはどれですか??
A. う~んしいて言うなら銀星フレアの時かな♪
腕枕☆ひざ枕するとしたらどっちが好きですか?*´∀`)ノ(´Д`●)
A. 腕枕のほうがいい♪
クリスマスのプレゼントは何がいいですか??(*゚.゚)ゞ
A. エリアに来て楽しんで喜んでもらえたらそれでいいよ☆
友達にメールする時も顔文字とか絵文字は使ったりするんですか?
A. 使うよー☆携帯にもともとはいってるやつしか使わないけどね♪
はづきさんのギターは、曲をヘッドフォンで聴いた場合、基本はRからの音ですか?
A. Rからとは限らないよ☆曲とかフレーズに寄ってRから出てた方が良いとかLから出てる方が良いとかあるから是非公演にきてオレの手元見てみて☆


人生で一番太っていた時期は何歳の頃ですか?それは何キロくらいですか?
A. 今かも☆55キロだよ♪


もし、インストでサンダーバードの帽子をプレゼントされたら嬉しいですか?\(^o^)/
A. 嬉しい☆サンダーバードの一員だー♪


なんで校長からしげる と呼ばれているんですか?
A. わかんない笑。校長に聞いてみー☆


料理出来ない女性は嫌ですか(><)?
A. 嫌じゃないかな☆でも料理できた方が男の人を喜ばせれるんじゃない?♪


舞台からは何列めくらいまで見えてるのでしょう(゜∀゜?
A. 結構後ろまで見えてるよー☆


はづきさん水泳が得意みたいなのですが、タイムを上げるコツってありますか?私は今、水泳部に所属しているのですが、最近タイムが伸び悩んでいます(;_;)何かアドバイス頂けると嬉しいです(*∩∇∩*)
A. 絶対にタイムが縮まらない時期って誰でもあるよ☆その時が大事できちんとサボらないで練習こなしてればタイム速くなると思うよ♪頑張ってね☆


はっくんのストレス解消法は何ですか?
A. たくさん寝る事かな☆あとにぎやかな街に出かける♪


今日のパンツの色は??(∩∀`●)笑
A. 黒ー笑。


公演で私達にして欲しい事は何ですか?
A. 単純に楽しんで欲しい☆イロクイ。と一体になって欲しいな♪


はづきさんのその髪型はどうやれば出来るんですか???????
A. なんて説明すればいいかわからないや笑。そんな難しい髪型じゃないのは確かだよ♪