回答する6 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

回答する6

初めてギターで弾いた曲は何ですか?

A. GLAYのMore than Loveだよ☆うまく弾けなかったけど笑。



冬の一番の思い出って何かありますか(。・ω・。)?

A. 特に思い当たらないな~。あっりっちゃんと初めて会った年のクリスマスにうちで二人で過ごした笑。



最近人間関係の事でよく悩むようになって疲れてしまいました。人間関係が上手く行かない時、はづきさんならどうしますか?
A. 人間関係って難しいよね。。。どうしたらうまく付き合っていけるか考えて自分が変わってうまくいくのなら変わるように努力するかな☆無理なら腹わって話するー♪


イロクイメンバーさん達は酔うと、どんな感じになりますか?それと、誰が一番変わりますか?
A. ゆーり君→あんまり変わらない気がする☆でもちょっと変な人になるかな♪あっもともと変か笑。
しゅうちゃん→しゅうちゃんが一番変わる気がする笑。今まで一回しか見たことないけどかなりはしゃいでた♪それ以上言えない笑。
りっちゃん→あんまり変わらないかな☆ニヤニヤしてる♪
なっち→よくしゃべるよ☆あと目つきがトローンとする♪
自分→しゃべらなくなる☆頭ボーっとして思考停止する。。。


あたしもジャスティンデイビス好きなんですけど、今度、また新しく指輪を買おうと思うんですが、はっくんオススメのデザインってありますか?(*⊃∀⊂*)
A. 女の子がつけるなら新作のMYSTICってやつっが可愛いと思うよ☆オレがいつも人差し指に付けてるFUTURE WHEEL RINGもお勧め♪


どんな雰囲気の女の子が好きですか?
A. 雰囲気か~☆ちょっと抜けてるようなおっちょこちょいみたいな雰囲気の人☆


旅行をするならどこへ行きたいですか?(国内、海外どっちでもいいです。両方でも)
A. 国内なら北海道♪海外ならオーストラリア♪旅行したいなー☆


明日1番やばいテストなのに、やる気が起きないんです(ノ_・。)こんなときはづきさんだったらどぉしますか??
A. もうテスト終わったかな?楽しみにしてる事考えて「テスト終わったら楽しみがある」って思いながら頑張るよ☆いい点数取れてるといいね♪


ポテロングが好きなんですか?
A. 好きだよ☆基本イモが好き♪


はづきさんが一番面白いと思うゲームは何ですか?
A. メタルギアソリッドってゲームが一番好き☆一番新しいやつPS2で出して欲しいー!!


僕もバンドでギターを弾いています、イロクイ。の曲は全部弾けます。はづきさんのお気に入りギターフレーズ教えてください。
A. これ誰が質問してきたと思う??これ送ってきたのしゅうちゃんだし!!イロクイ。の曲は全部弾けますって笑。当たり前だし笑。あー面白れー