『え』の予測変換の一番が栄養 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

『え』の予測変換の一番が栄養

別にボーズにしないぜ;











前一緒にバンドやってた人のうちにこの雑誌が置いてあってなんか凹んだ。あんな髪長かったのにボーズって笑









話し変わる朝帰ってくるとさカラスが活発に活動してるじゃん。しかもうちの近辺今日燃えるゴミの日だからめっさゴミ狙ってんだよね…









目の前とかに居るとさ



怖いんですけど

でかいんですけど

黒いんですけど





と思ったりするわけだよ!









実は中学生の頃カラスに攻撃されたことあんだよね;登校中に後ろから耳の裏あたりを口バシでドスッと。冬で寒くて耳がかじかんでるところだったしかなりの痛みだったぜ。









あのカラス何と間違えたんだろ。

歩いてたのに死体と間違えられたのか??

オレを食いたかったのか??

それともカラスにとってオレが恐怖だったのか??

ただオレの事気にくわなかったのか?















何よりついてないな。

オレを襲ったカラスと何で襲ったか話しをしたい。

















ちゃんとした理由なら許そう。

理不尽だったら全力でひっぱたく!!

















中学時代の虚しかった瞬間を思い出させてくれるカラス。

もう攻撃しないでください。