帰りたい帰りたい帰りたい | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

帰りたい帰りたい帰りたい

熱も下がってきました。でも朝計ると36度後半くらいで昼計ると37度5分くらいで夜計ると38度になる。このパターンをまた繰り返すような気がして…。

たかが気胸ごときでこんなに入院が長引くとは思わなかった!てか痩せすぎた。腕とか足とか見るからに一回り細くなってる。せっかく煙草辞めてから少し太ったのに。。。ぶっちゃけ煙草吸ってた時より痩せてるな(>_<)ちゃんとご飯食べてるんだけどな(>_<)



話し変わるけどまこちゃんの事発表されたんだね。オレはすごくショックで悲しい。ライブを休むたびにまこちゃんと一緒にやるライブが減っていくと思うとすごく悔しい。これ以上休めない。早く熱下がってくださいお願いします。