目標設定とカーナビ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます

あけみんです照れ




何度も書いてるのですが…

余命宣告された時に、

私は、ある目標設定をしました。


そうすると主治医と奇跡の出会いラブ

そこから、ただただ先生を信じて

委ねてきました。


そして先日、

目標を叶えました!

私の目標は、講演会。

実は、ガンを消すっていうのは、

過程だったのです。





カーナビをイメージ



まず目的地を設定します!

でも目的地を入れただけでは到着しません笑い泣き

到着するためには現場地が、わからなければ

ナビゲーションが始まらないんです笑い泣き

現在地がわかると、目的地までの道順を示し

導いてくれます。


人生での目的地というのは

ご自身がときめく未来のこと。


私の場合は

絶対に奇跡を起こして講演する!

でした爆笑


そして現在地というは

現在の状況、そして本音です。


不安で不安で仕方ないかも知れません。

でも、不安になっている自分をありのまま

認めること。

不安になっては、あかん!前を向かなきゃ!

と葛藤するから混乱して

わからなくなっちゃう…

自分の今の心 が。

  

こういう時って行き先もわからず、

クルクル迷ってしまいます。


目的地入れてなかったら、

カーナビも道順を教えてはくれません。


サムネイル

乳がんステージ4と診断されるまでの
私がそうでしたガーン


不安なのに、不安に感じたらアカン!

前を向かなきゃ!

でも落ち込む自分を責めたり…

ぐちゃぐちゃしていて、

本音を認めてなかったです笑い泣き

だから未来(目的地)なんて見えないし
現在地ですら、わかりませんでしたアセアセ





目的地と現在地が設定されれば

ナビゲーションが始まります!

あとは

自分がどう運転するか!

ですね。


私の場合は、道を示してくださる先生を

トコトン信じて委ねた訳です照れ

無病状態達成コースを突っ走りました爆笑


そして、講演会がゴールでした!


カーナビの

「目的地付近に到着しました

 お疲れ様でした」

いう案内アナウンスが聞こえてきそうニヤリ



他にも目指してるところがあるねん爆笑

また新たな目的地へ向かいます!

新たなゴール目指して走るよ!


まだまだメンテナンス中の体だけど…

チャレンジに年齢は関係ない!



あっ!これは病気だけの話ではありません!

どんな事でも言えますウシシ





カーナビに例えましたが…

潜在意識の使い方のお話しです。

潜在意識お話しし出すと止まらなくなるので

また…いつか爆笑



さて、今からお仕事行ってきます爆笑

今日も皆さまにとって、より素敵な日に

なりますように音譜