ご報告いただき嬉しいです! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。
あけみんです照れ


昨年の11月…。
乳がんの方にお話し会を
させていただいたのです照れ



その方は、幸い初期で乳がんが

見つかったそうなのですが…

サプリ自然治癒力で治す

おしゃっていたそうで、それを

心配された姪御さんからご依頼をいただき

お話しをさせていただいたんですねニコニコ


サプリや自然療法、

無治療では治らないよ…


それは私が一番わかってるから…。



母のことで病院、医師を拒絶していて…

乳がんかも…?

と思いつつ誰にも相談できず

1人で抱え込んで

自然療法とか試したけど、

一向に良くはならず、結局、花咲きになって

大量出血で救急搬送🚑

その時には、既にステージ4で余命半年…。



そんな経験をお話ししたと思います。




そしたら昨日、

嬉しいご報告が…!



サムネイル

こんにちは😊

昨年、叔母と(当初乳がん初期)一緒に
色々お話を聞かせていただきました
〇〇です。

今日はお礼を言いたくてLINE
させていただきました。


今年6月にやっと手術をすると決めて
無事今日手術を終える
ことができました。

(乳がんステージ2)

間に合って良かった!
と安堵しております。

頑なに治療を拒んでいた叔母に

ずーっと、あけみんが
お話ししてくれたことを
繰り返し言い続けてきたところ
治療、手術をする決意
してくれました。
ガンが大きくなっていってることも
実感したのだと思います。


あけみんのこと

SNS でいつも拝見しております。

お身体にお気をつけて

講演会がんばってくださいね💖


本当にありがとうございました🙇‍♀️


姪御さんの叔母さんへの愛、想いが

届いたんですね照れ


良かったです!

また、私の経験がお役に立てたのなら、

嬉しい限りです照れ



こうして、わざわざご報告いただけるなんて…

ありがたいことです照れ