オラクルカードと占い | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

あけみんです照れ



何気なくSNSを見ていたら…

とある企業の社長さんが

オラクルカードを引いて

いらっしゃる記事がありましたニコニコ


※オラクルカードとは

簡単に自分へのメッセージを受け取る

おみくじの様なカードです。




実は、経営者や社長さんって

結構、占いやスピリチュアルなことを

取り入れらている方、多いんですよ!



占いやセラピストとして活動している私も

どん詰まった時はカードを引いたりします。


なかなかドンピシャなメッセージを

くれるもんですニヤリ


ちなみに自分へ引いたカードはコレ爆笑



占いは、期待したりアテにするのではなく
参考に見ていただくと
自分にとって大切なメッセージを
受け取ることができますニコニコ


私の好きなしいたけ占い

2024年下半期分が公開されてますニコニコ