どっちが親や⁉️ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ

 

大阪は朝から雨です傘

気圧の変化に敏感な私は…

雨だけじゃなく、

なぜかメンタルも落ちていて

どんよりもやもやあけみん発動爆笑爆笑



さて、出勤しようと玄関へ。

フッと見ると

サラ(新品)の息子の靴下が…。

雨に濡れるから予備に持って行こうと

用意していたのに忘れていったんやな〜

と思ってたら息子からLINE


「オカンは無頓着やから笑い泣き

 さすがにタンス開けて出す訳には

 行かんかったから…

 サイズ合わへんやろうけど、

 新品やし、とりあえず替えに持って行き!

 トロトロしか歩かれへんねんから

 絶対濡れるやろ!?

   気をつけて行きや!」


息子愛❤️です(笑)


いや…

どっちが親や⁉️



花咲き乳がんからの大出血で

ぶっ倒れた私に気づいて救急要請を

してくれたのが息子。

そして入院中、私に内緒で病院に呼び出され

「こんなガン見たことない!

   治療もできない。」

と私より先に宣告された息子。



1人で受け止めるのが辛かったようで

夜中、ひとりで泣いていたのだとか…


そうでなくても繊細くんです、息子。

私と違って…笑い泣き

だから余計、心配症なんよね爆笑


元気になったからと、前のように

動こうとする私に釘を刺さはりますねん


ほんま…

どっちが親なんやろう笑い泣き



ありがとうね〜!

どんより気分も吹き飛んだわ爆笑