ランチ会、楽しかった❤️ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ




今日は

シークレット!?ランチ会

でしたラブ



駅から徒歩1分のお店を予約して

くださってたのに…

Googleマップを見ているのに

なぜ?目的地が遠くなって行くの?

という方向音痴アセアセ


これもケモブレイン!?


いえ!違いますっ!!

と言われますよね〜笑い泣き



とてもゆったりできる素敵なお店で…

いっぱいお話しできて、

めっちゃ楽しかったですハート


とある占い🔮のお話しで盛り上がりました爆笑


私がやっている数秘術(統計学)も

なかなか面白いですよ〜♪

こう見えて一応、占い師です爆笑


これ、私の結果

あっ…今日、私、レインボー🌈の

靴履いてたで!(笑)



良かったら試してみてください♪


食べる…よりお喋りに必死爆笑



ドリア、美味しかったラブ


治療やブログを通してご縁を

いただいたのですが…

ご縁って本当にありがたいな〜


色々な偶然が重なってご縁って

繋がるんですもんね。

ホンマにホンマに奇跡



楽しいお時間を

ありがとうございましたキラキラ