明日は夏至ですね | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



今日は、

ちょっとスピリチュアル的なお話し爆笑

苦手な方は、スルーしてください。


あっ…何かが視えるとか、声が聞こえるとか

オーラが視えり…とかはありませんので

ご安心ください(笑)



明日は夏至です。

夏至とは、

1年でいちばん昼の時間が長い日。

つまり太陽から注がれるエネルギーが

最も強力な日で、この日を境に

からへと変わり

エネルギーもプラス方向へ

向き始めます。

まさに転機の時!



そんな夏至前…

デトックス症状のような

状態になっている方も多いのでは…?

 

私も真っ只中でした!(笑)

 

✅ からだがダルかったり

     眠くてしょうがなかったり…

✅ネガティブな感情が

     わきあがってきたり…

✅何をやっても滞っているようで

    前が見えず混沌としていたり…

✅何故か邪魔が入ったり…

 

と、いろいろ揺さぶられることが

多かったのではないでしょうか?

 

実はこれは

「新しいステージ」UP

通過期間です。


夜明け前が1番暗い…

でも必ず闇は明けて陽が昇る


本来の自分を見つめ直し、

不必要なモノを手放し

軽やかに波に乗るための準備期間なんです。




特に今年の夏至のパワーは強力だそうで…

「人生の大転換期」

を迎えるくらい

ここ数年、滞ってきたものが

一気に動き出す…

そんな夏至だそうです。



なので今は…

不必要なものや感情を手放し

自分の心、希望、信念と向き合う

本当は私、

どうなりたいの⁉️

漠然としたものではなく、しっかり

見つめてみてください。 

自分がなりたい未来を叶えるには

覚悟が大切!


待っているだけでは

何も変わりません!


誰かがアナタを

変えてくれることは

ありませんよ(笑)



私もここ最近ずーっと

自分の心と向き合って来たけど

なかなか答えが出ないことがあり

混沌としていました。


そしたら、久しぶりに会った友人の言葉

そのひとことでスルスル…と

溶け出しました(笑)


で、今まで創り上げてきた

カラーセラピーを手放すことに

しました爆笑


ここ数年、

なんか違ってきてる?

もぅ、私には要らないかも…

そんな枠に拘らなくてもいいやん

という想いがフツフツ…

なのに反面、

いや、私が創ったモノだから

ちっぽけな意地と変なプライド?で

執着していました。

今回、その執着を手放すことに…。

なんか、めっちゃ軽くなった気分爆笑


そして、本当に魂からやりたいことに対して

覚悟ができました!



フッと誰かが発した言葉、

フッと目にした記事や文章、動画…

そんな中に実は答えになる

メッセージがあったりするのですウインク


なんか気になるねん!


そんな気持ちを大切にしてください🩷



そして、夏至の太陽のパワーを存分に受けて

より軽やかに幸せに

ステージアップしたいですね!



はい!今日は何故かあやしい?

お話しでした(笑)

あっ…いつもあやしいか…爆笑爆笑