呼ばれ方によって… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



場面、場面によって呼ばれ方って

変わりますよねニコニコ


私の場合なら…

松本さん、朱實さん、朱實ちゃん、

あけちゃん、あけみん、あみなど…



星朱實ちゃん

セラピストとして起業当初から

一緒に学び、切磋琢磨しながら

刺激をくれたお仲間さんたち


星朱實さん

色ことば®︎のセラピスト仲間さんや

受講生さんたち


星あけちゃん

音読劇や声の活動のお仲間さんたち


星あみ

学生時代の友人たち


で…

星あけみん

とある仕事をしていた時の

お仲間さんのおひとりが、

そう呼び出したのが始まり。

同じ目標に向かって進むお仲間さんたち


何度か一緒に出張に行ったお仲間さん♪

なんで私だけ赤のセーター着てたんやろ…滝汗



呼び方で、スイッチが入る乙女のトキメキ

そのモードに

どれも私なんだけど、私の中には

色々な私がいるねん爆笑

呼び名で、瞬間に切り替わるのが

面白いな〜爆笑


音霊


音も波動です爆笑

呼ばれ方って大切なんですね!




昨日は朱實ちゃんのお仲間さん

ランチをしてきましたラブ





色々と心の投影をしてきた

お仲間さんだからこそ

お話しできることもあるし…

気づきをいっぱい貰える!


私自身が滞ってる気がしていて…

キラキラ輝いている彼女たちが眩しくて、

実は少し距離を取っていたの…爆笑


でも、やっぱり安心できる空気感✨

彼女に何気なく発した一言に


彼女が

うん!

朱實ちゃんはそれやで!


なんかその一言で流れを滞らせていた

何かがフッと解けた気がした笑い泣き

多くの言葉は要らないんやね。

そのひとことが欲しかったんやね…私。


ありがとう!



夜は朱實さんのお仲間さん

zoomでお話し会



こちらは、こちらでまた少し違う私。

心や精神的なお話しウインク

私はファシリテーターのお役目照れ


色々なお話しをシェアできて

めっちゃ楽しかったです爆笑



さて…今日は

松本さんとしてのお仕事です爆笑