引き寄せ!? 息子よ、ありがとう! | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですおねがい



大阪もホンマ暑いですアセアセ

フェソロデックスの副作用なのか…

更年期のようなホットフラッシュで…

顔にめっちゃ汗かきますねん驚き

勤務先まで1.5キロ。

歩いてるからえげつない汗アセアセ


私、もともとあまり汗かかなくて

真夏でもスーツ着てクールに⁉️

動き回っていたのに…

今はアカンね笑い泣き


汗でドロドロになるからメイクも

してない笑い泣き

あっ…もともとやらなかったかダッシュ




そんな私を見かねて…

息子がコレをくれましたルンルン

これ、手持ちでOK

首からも掛けられる!
そして卓上でも


買おうかなぁ〜
と思っていたので
引き寄せやね照れ


ありがとう🩷
首からぶら下げて通勤してます爆笑