副作用やんね?とご機嫌時間 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



お仲間さんが黒い

あげていたので、まじまじと

自分を見てみた爆笑



私の場合、手より顔!

鏡見るたびに、

こんな顔、黒かったっけ!?

と思うガーン

白いですね〜

と言われてたよな⁉️

シミも急に増えてきたし…ネガティブ



本来、昨日は診察日だったのですが

家族にトラブルがあり来週に

変更していただいた。


別の病院に行き、貧血を起こしそうになった絶望


自分が注射されようが、血を抜かれようが

手術…と言われても怖くはないのにね笑い泣き





お仲間さんが

「お薬、あるの?」

と心配してくれる照れ


私、元気な様に見えますが経口抗がん剤

(フルツロン、エンドキサン)や諸々服用中。


「自主休薬よ爆笑

と言い切る私笑い泣き


先生、このブログ、

見ていらっしゃいませんよね?(笑)






夕方は、お仲間さん達と

友人の中華のお店へびっくりマーク

ずっと行きたかったラブ


チャイニーズキッチン岩ちゃん

(大阪・堂山)

隠れ家的な創作中華のお店です照れ



美味しいお料理をたくさん食べたのに

何故かヤングコーン🌽の写真しかない爆笑


私の好きな澪を置いててくれたラブ

覚えててくれて嬉しいピンクハート


で、そのあとは、

私の幼馴染のBAR Geee!!へ(大阪・堂山)


…ってか、皆、乳がんステージ4だよね!?

明るく元気なお仲間さん達ラブ



飲んで、食べて、喋って、笑って

自分がご機嫌でいる!

本当に大切ですね照れ


免疫力UPやね!


楽しい時間をありがとうございましたラブ



さて…午後からは仕事に

いってきます!