プレゼント 第二弾!? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ




少し前に…


として生成A Iで作成した

画像(待ち受け)をプレゼント

とやってました爆笑



欲しい人いるんかな〜!?

と思っていたのですが…

「待ち受けにしてます!」

と嬉しいご報告を数人の方より

いただき…ラブラブ



調子乗って(笑)

第二弾!!

よろしければ…

ダウンロード?スクショ?して

お使いください照れ


本日は一粒万倍日。

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」

という意味があります。

わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、

とても縁起のよい日とされています。



稲穂が実る🌾

ゴールドを基調カラーにして作成してみました照れ