またお会いできて嬉しい時間 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



昨日は、他府県からお二人の方が

色ことば®︎セラピーのセッション

受けに来てくださいました✨


お二人とも乳がんサバイバー!

先月、私の主催するランチ会に

ご参加くださり、

「セッション受けたい!」

とわざわざお時間を

作ってくださいましたおねがい



「病気」という殻にこもるのではなく

何か自分にできることをしたい!

誰かのお役に立ちたい!

とのお2人照れ


ちゃんと選ばれた色には

お役割が反映されていましたキラキラ

実は心の奥では、ちゃんと

わかってらしたのです照れ

素晴らしいな✨




「乳がん」に罹患したこと

「余命宣告」されたこと

実は一見、ネガティブな様に

思われますが…

私は、この経験を通して

自分とより向き合うことできたし

ホンマにやりたいことに

気づけました


ピンチはチャンス!

私の好きな言葉爆笑


ピンチ、ピンチ

チャンス、チャンス

らん、らん、らんルンルン

私の鼻歌爆笑



色々なお話しもできて

めっちゃ楽しかったですハート


ランチもご一緒させていただきましたラブラブ


久しぶりのウナギラブ


ありがとうございました照れ



​5月のランチ会!


残席2名です!

ピンっ!と来られた方はコチラ

↓↓↓