ケモブレイン? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



5月に入って…

アレやコレやとやる事が多くて笑い泣き

18日にオンラインイベントがあり

その準備も結構、大変笑い泣き


今日は17時まで勤務して、

20時からFacebookLIVEですニヤリ

FacebookでのLIVEは初めてで

ドキドキ💓




ちょっと前の私なら、

いろいろ一気にこなせてたんだけど…

(仕事でもタスクを3つ4つ抱えてることが

 多かったからニヤニヤ)



最近はパソコン💻を開けては、

アレ?何をやるんだっけ??

とか、

「後でやろう」と思ったことは

完全に頭から消滅していたり…


喋っていても言葉が出て来ず

「ほら!アレやん、アレ!

 アレがコレしてそうなってん」

こそあど言葉の連発笑い泣き

※これ、それ、あれ、どれ等の指示語のこと


しょっちゅう忘れ物してるし…


メガネを頭に置いて

「メガネない〜‼️」

と騒いで息子と娘に白い目で見られたりガーン


ヤバイです笑い泣き笑い泣き




年齢によるもの⁉️




いや…

ケモブレイン

ってことにしとこ〜笑い泣き