運が良いから! #棚からぼた餅の経験 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。


私はホンマに

運が良くて!

(自分で言い切るの大切口笛)



パナソニック創業者の

松下幸之助さんは面接の時に

あんさんは、

運がよろしいですか?

と質問されたと言うのは有名なお話。


「運が悪い」と答えた方は

残念ながら他の成績が良くても

不採用になったそうです。



話し外れた爆笑


棚からぼた餅経験

はたくさんあります爆笑


私が講師の仕事をしているのもそう!


何気なく以前勤めていた会社の社長に

「私、講師の仕事やってみたいんです」

と言ったのが始まり!


その社長さん、社長塾の講師で

「講師やりたいんか⁉️」

とノリノリで爆笑

講師経験ゼロだった私を

育ててくださいました爆笑



他にもたくさんありますが…

私、運が良いんですグッ

 

そう言ってると

本当運が良くなります照れ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する