”キャンプファイヤーで、癌の不安を安らげるしくみの支援を公開しました!” | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ




いつもお世話になっている

MIDORINN


こんな会を企画、立案、発足してくれました!



こちら…

もちろんご登録は無料ですびっくりマーク



彼女は東京でスカルプディレクターを

されています。

数多くのブログから私を見つけてくださり

私のセッションを受けてくださったのを

きっかけお世話なっています照れ


彼女も乳がんサバイバー。

他にも色々、体の不調をお持ちですが

本当にパワフル!


それぞれの主治医への

熱い愛を語り合いながら爆笑爆笑

東京と大阪で病院・先生は違いますが…

お互い先生信じて

前を向いて治療をしていただき

共に乳がんが消えていますおねがい


2月にはランチ会を開催

していただきました照れ




その時から

一緒に何かできること

ないかな!?

と言っていて…

それをカタチにしてくださいました!


また、治療中にお家で収入作りが出来たら…

と言うマッチング項目も

盛り込んでくださっています!


私も微力ですが、お

お手伝いさせていただきたいと

思っています照れ




繋いでいただいた命✨

誰かのお役に立てたら

嬉しいです飛び出すハート