デート♡ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



久しぶりに息子とデート❤️

ランチをご馳走になりました照れ



息子とこうして2人で外食するのって

ぶっ倒れる前だから…

2年以上ぶりニコニコ


一時、私が出不精になっていたことも

あったし…笑い泣き


前の病院で、

私の知らない内に病院に呼び出され

先に余命宣告をされて

1人で夜、泣いていたとか…。

(後で聞いて、その医師に不信感タラー

 何で先に私に言わへんの?)

息子には本当にいっぱい心配を

掛けちゃったんです💦


だからこうした時間が

本当にありがたい

本当に幸せですね✨