乳がんと診断されて意識したこと | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



実は私…

乳がんステージ4と診断されてからも

乳がんに関する本を読んだり、

ネットなどで調べることも

ほとんどありませんでした泣き笑い



調べ出すと情報過多になり

混乱しちゃうだけやし…

不安になるからニヤリ

第一、アホな私には、読んでも

わからんやろうしね笑い泣き


乳がん患者さんのブログや投稿記事も、

当時は、あまり読みませんでしたアセアセ

ごめんなさい🙇‍♀️


病状は十人十色だから…


主治医との

出会いも、調べて辿り着いた訳じゃ

ないんよね…爆笑

本当に奇跡の出会い


やっぱり私はツイテイル‼️

(こう思う事が大切だと思う)



治療の事は、全て信頼する先生に

お任せしてきました照れ

いつも前向きな先生のお言葉を

そのまんま疑いもせず素直に

受け入れられたので全く不安も

ありませんでした照れ




私が意識したことは

信じること、

メンタル言葉(言霊)笑顔

そしてです。

 

それまでも色で心のケアの仕事を

させていただいてましたから照れ



だから…

私が読んでいたのは

メンタルや思考の本ばかりでした気づき




この本の中に

「医師の与祝ならぬ予呪いの力で、本来なら、 

 良くなる可能性があったかもしれないのに、

 その可能性がふさがれ、結果予呪いのとおり

 病状が悪化していってしまう。 

 がんは治らないという催眠術にかかってしまう


という一節があります。

特にステージ4になれば、ほとんどの医師が

「治らない」と言いますよねネガティブ



でも、私の主治医は違いますびっくりマーク

先生は予祝してくださいます照れ

「根治を目指す!」

希望をくださいます照れ

私は良い催眠術に掛かったんです飛び出すハート




なんかね、この本で答え合わせが出来て

よっしゃー‼️‼️

と、このメンタルを保てていましたニコニコ


友人にはありえないメンタル

と言われますが…(笑)


これがいいよ!

と言ってる訳じゃない!

正解なんてないから…


ただ、これが私のやり方照れ




あけみん主催のランチ会です!



あけみん流 

ありえないメンタルの保ち方

の話が聞けるかも!?(笑)