どんな経験も宝物 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



私の第一印象って…

「明るくて元気」

「パワフル」

「ポジティブ」

「メンタル強い」

だそうです…爆笑



こんな私も、20年近く前、離婚前後は、

どん底の数年でしたネガティブ

浮気、DV、モラルハラスメント、

元ダンナの金銭問題

ストーカー行為(部屋に盗聴器あったり、

探偵つけられてた笑い泣き)


出口の見えない迷路を

さまよっていましたし、

どっぷり悲劇のヒロインしてました笑い泣き


夜逃げ同然で離婚、引越し。

その後、元ダンナの自殺。

元ダンナの金銭問題に翻弄したり、

弁護士さんのお世話になったり、

義姉から子供たちへの嫌がらせ。。。


離婚後も本当に試練は

たくさんありました笑い泣き

母が亡くなった時も色々あったな。

なかなかハード

自叙伝が書いたら面白いかもおいで



オマケに…

2023年3月には乳がんで

余命宣告されたしね泣き笑い


どんだけ〜滝汗上差しやで



でもね‼️

試練を全部乗り越えられたからこそ

「今ここ」を生きていられるのです照れ





どんな経験も

全て宝物

どん底まで1度墜ちたら

もぅ怖いものなんてない!
後は上がって行くだけやもんなぁ!


人って止まってないんですよね。

どん底に落ちても、底まで落ちれば、

地面を蹴って浮上する力があるんですよね。



視野を変えたら、どん底も悪くない。

色々な経験をできるチャレンジ、

大きなチャンス。

どん底だと思えることを乗り越える度に

新しいステージが待っています。


試練は魂の成長のため。

そう気付けた私は、本当に幸せなんですね照れ

幸せって気づくものなんですね!


大変に見える人生かも知れへんけど

色々と経験できて面白いし、私は幸せです照れ



難が無いのは無難

難があるから有難い

ホンマありがたい人生ですラブ




ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

さて、今日はランチ会ラブ

ご参加の方!

お会いできるのを楽しみにしていますラブ