リアルで会える喜びと嬉しいご報告 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



一昨日は、色ことば®︎セラピスト、

kinukoさんが大阪に来られる!

ということで、お茶してきましたラブ



テーブルもお花いっぱいラブ


エディブルフラワーのパフェ💐


zoomでは何度もお会いしているのに、

リアルでお会いするのは初めて!

なんか不思議な感じ飛び出すハート


でも、

リアルに会ってお話しできる!

嬉しいですねラブ



あっ…こちら、まだお席1席あります(笑)

良かったらリアルあけみんに

会いにいらしてください!爆笑


 



先日から

「手術日が決まりました‼️」

と数名の方から嬉しいご報告を

いただいていますラブ


いずれも私のように他の病院では

「治らない」と言われて

今は先生の元で希望を持って治療を

受けられている患者仲間さんですおねがい

 


その中のお一方とランチしてきました❤️

何でも私のブログの入院や手術の記事を

読んでイメトレされているとか…

恐縮です🙇‍♀️🙇‍♀️ 



大好きなカヌレ、頂きました❤️


全然アドバイスできる立場ではありませんが…

ただ

あけみんに続いて無病状態になります!

と目標にしてくださっているのが

本当に嬉しいです。


先生に頂いた

希望を多くの方にお伝えしたい!

ずっと思っていますので…


ここまで頑張って来られたこと、

そして目標のゴールテープが

見えて来られたこと

本当に本当に私も嬉しいです


希望である先生が

いてくださるから!


こうして私達は、

命を輝かせていられるんですねおねがい