手相鑑定と使命、後押しありがとう | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



昨日は、省庁の委託のスマホ教室でしたおねがい

寒い中、全講座、満席🈵

役所の方も一緒にご参加くださり、

盛り上がりました爆笑




一昨日、会った占い師の友人が

「あけみんは、声で伝えていくことが

 使命なんやで!」

と背中を押してくれて、昨日は大きな声を出して

喋るのが楽しくて楽しくて…ラブ


彼女は、めちゃ感覚がすごいんです。


昨日はまた別の方から

手相鑑定させてください!

とありがたいお言葉をいただき…

手相には興味があったのでラブ

引き寄せハートハート

(私、やっぱり引き寄せ力、すごいわぁ!(笑))

「鑑定しながらドキドキする手相でしたピンクハート

とのお言葉をいただいちゃいました照れ




友人とコラボで

色で奇跡を起こした!

七転び八起き人生のお話し会

をやる予定です!


きっと私の人生の話を聴いてくだされば

悶々とされている方も

元気になっていただけるはずです!(笑)


なんせ、すごい!と言われている霊能者に

悪魔の生贄だから

幸せになんてなれない!

とか

よくそんなんで生きて来られたね!

と言われたくらいの人生ですから爆笑


母がよく

「アンタ、本書けるよなぁアセアセ

と言ってました笑い泣き



本当に力のある占い師は、こんなこと言わんよネガティブ

より良くなるように導いてくれます‼️



どの世界でもそうやんね。

本当に素晴らしい力のある方は

人がより良くなっていくことを

ご自身のことのように喜んでくださいますもんね




あ…また話が外れた笑い泣き


スマホ教室もあと残り1回となりました。

最後は地元の区で開催です!

楽しみながら、皆さんに喜んでいただける

講座になる様、精一杯務めさせていただきます照れ


でも、立ちっぱなしは、腰にきます笑い泣き

思えば2年近く前は、骨転移で骨が

溶けて激痛があったんですもんね…

こうして、あちこち移動して

立ち仕事をさせて頂いているのが奇跡ですね!