文字でわかる私の性格? | 乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜心の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2022年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



先日、筆跡診断の体験をしました!

筆跡鑑定は聞いたことありますが…

診断⁉️ 興味津々ニコニコ


ちなみに…

筆跡鑑定・・本物か偽物かを鑑定

筆跡診断・・書き手の性格、考え方、行動

                  深層心理、心身状態など


が紐解けるそう!


そう言えば、むかーし

書写教室をやっていた時、生徒さんの

文字を見て、何となく、その方のこと

わかったなぁ…照れ



これらの文字で診断して頂きました!


これらの文字から


🖋️エネルギーが高くパワフル

🖋️人を引っ張っていくリーダー性が高い

🖋️自分がやりたいことに対して

    どんどんアイデアが湧いてくる

🖋️グループ行動より1人、職人気質

🖋️ドシっとしていて動じない


私の質を紐解いてくださいました!

 


無意識で書いているため、潜在意識が

表れやすいのだそうびっくりマーク


なるほど〜‼️

確かに普段、書く時って

意識してないですね…。


金運を上げる筆跡もあるそうで…

意識して文字を書こうと思います爆笑


文字を書くことが好きやし

面白かったです‼️

ありがとうございますニコニコ