尼崎えびす神社 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです。



昨日は、スマホ講師の仕事で

尼崎へ。


会場の窓から大きな鳥居⛩️が…

これは、帰りにご挨拶に行かなきゃ!と

尼崎えびす神社


ちょうど雨も上がってました照れ


大きな鳥居⛩️

時々乗る阪神電車の車窓からも見えて

気になっていました照れ



お稲荷さん🦊


拝殿への入口には

「見ざる聞かざる言わざる」

ことわざにちなんだ三猿さん🐒


そして…

珍しい⁉️

招き猫ならぬ招きうさぎ🐇



月像石(つきいし)

アポロ11号が月面着陸を果たした日に

和歌山で発見された奇石。

この石に触れてしあわせを祈願


そして、しあわせえびす


六福かえる

六福とは…

幸福かえる(幸せ)・縁福かえる(良縁)

金福かえる(金運)・円福かえる(円満)

寿福かえる(健康)・安福かえる(交通安全)


縁結びの神様として

猿田彦大神と天宇受命のご夫婦が

祀られています。


特に念入りにご挨拶してきました爆笑



勝ち馬さん




なんか、しあわせや願いをもりもり叶えて

くれそうな神社ですねラブ


輝く笑顔が溢れる

世界になりますように…

お願いしてきました照れ



尼崎に行ったのは仕事です‼️(笑)