【閲覧注意】病院へ | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ



昨日は病院の日でしたおねがい

先月の診察日に567さんに感染してしまいえーん

次の週に予約変更して頂いたけど

先生が海外へ行ってらして

代診の先生だったので…

主治医にお会いするのは約2ヶ月ぶり!


🧑‍⚕️「体調いかがですか?」

私「567の後遺症なのか…

      疲れやすく倦怠感があります泣き笑い

🧑‍⚕️「結構、後遺症が続くそうですね」

私「抗がん剤より567の後遺症の方が

      キツかったです泣き笑い

🧑‍⚕️「ウィルスだからね…

       メンタルもやられますよね」


もぉ先生に受け入れて頂いただけで

安心する〜照れ

本当はメンタル下がっていたのは

567ではなく先生の癒しパワー不足

だったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私「また時々、術跡が痛い時が

      あるのですが…」

とご相談すると触診してくださいました照れ


術跡の近くにボコっとなった所があって…

一瞬だけ「転移ちゃうよな?」と

よぎったけど

「でも、この硬さやし骨やんな」

と。

567の後、食欲ない時期があり、

少し痩せてん💦

(抗がん剤中は食欲あって太った🐽)

上半身から皮下脂肪が落ちるし…

それで骨がボコっと出てるんかな〜と爆笑


触診してくださり

🧑‍⚕️「術跡キレイになってきましたね! 

       皮膚転移も大丈夫」

そしてボコっとしてる所を触り

🧑‍⚕️「これは骨だね」


やっぱり骨だったんや

安心しました!


腫瘍マーカーも基準値内でキープ。

問題なし!でしたおねがい


ありがとうございます。



久しぶりに先生にお会いできて

安心とパワーチャージさせて頂きましたラブ

ありがとうございます飛び出すハート



2023年4月

          下矢印 

          下矢印

          下矢印 

2023年8月

          下矢印

          下矢印

          下矢印

2023年10月