久しぶりに赤のネイル | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



久しぶりにペディキュア💅



赤!

パワーの色です❤️

テンション上がる⤴️⤴️⤴️


昨年の今頃は、ケモ(パクリタキセル、アバスチン)

真っ只中でした笑い泣き


軽かっだとはいえ副作用があったり

手足の痺れがあったり…

まだまだ、歩くのも杖に頼っていたから

靴もケア靴。


頂いたコチラの靴♪

履きやすくて気に入ってます❤️



だからペディキュアなんて頭になかった笑い泣き


嬉しいね❤️

ありがたい❤️


赤のネイル見ると、

しっかり足を地につけて生きてる〜!

と思えます照れ


あけみんの本名は朱實爆笑爆笑

はいっ!朱色‼️

私のテーマカラーがなんだと

思ってます照れ



自分をご機嫌にすることって大切ですね!