言葉に気をつけなさい、それは… | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんですニコニコ



「何でそんなに前向きなんですか?」

とよく聞かれます。

…が、そんなことはないです笑い泣き

もちろん!凹むことも多々あります!


ただ…

「大丈夫!」

「ありがとう!」

「なんとかなる!」

「ついてる!」

と言う言葉を口ぐせにしています。



言葉には魂がこもっています。

「言霊」ね。

言霊で自分へ魔法をかけているのでふ爆笑



私の主治医も

いつも前向きな言葉をかけてくださいます。


先生からの言霊のおかげで、

信じて来られたし、体も良い方向に

反応してくれているんだと

思っていますニコニコ





そして…

「だって」「でも」「どうせ」

は使わない!

これらは言葉のあとには、

否定的な言葉が続き、言い訳が始まるから。

そうするとね、ネガティブな言霊が

働いちゃいます。



マザーテレサさんは

思考→言葉とおっしゃっていますが

私は言葉→思考だと思っていますウインク


メンタルから前向きにしなきゃ!と

思われがちですが…

まずは言葉を変える!

大丈夫!と思えない時でもね、

大丈夫!大丈夫!と繰り返し

言っていると言霊の力で

メンタルも前を向いてくれるのです。



実は言葉が大切なんです。