通院日 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。

乳がんステージ4からの奇跡!

あけみんです照れ


昨日は通院日でした。

まずは…形成外科。

処置が長引いていたため、

結構、待たされました泣き笑い


あるあるですね〜爆笑




以前、乳腺外科にいらっしゃった

看護師さんが4月から形成に移動に

なられて…


「地毛⁉️ フサフサしてきたね〜!」


と笑顔で声を掛けてくださり…

う〜ん❤️やっぱり安心できる❤️



昨日は担当の若い女医さんだけでなく

移植してくださった先生もいらして…


「移植したところはキレイになってきましたね!」



ただ、まだケロイドがね…泣き笑い



だいぶ凹んできたのですが…

まだ一部ミミズ🪱が這っているよう笑い泣き

で、微妙に痛痒いえーん


乳腺外科から内服を処方して頂いてるんですが


「乳腺からのお薬で、もう少し様子を

   みましょう!では4週間後に…」


と何事もなく終了!


午後からは主治医の診察❤️

採血💉を済まして結果待ちの間に

病院近くのレトロな喫茶店へ。



チキンサラダ定食


メニューに写真がなくて…

勝手に蒸し鶏かな?と思っていたら

唐揚げ🍗


嫌いではないけど、実は1コ2コしか

食べれないの笑い泣き


…と言いながらも作って頂いたものは

有り難く完食しましたニコニコ

美味しゅうございました。


お腹苦しかった(笑)



で、乳腺外科へ!