サムハラ神社 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを
心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。
乳がんステージ4からの奇跡!
あけみんですおねがい
 

昨日。
行きたかったけど…
骨転移の痛みで歩くのが苦になり
なかなか行くことが出来なかった
サムハラ神社⛩️へ。



思い立って家を出たけど小雨が…☔️
で、何回か来ているのに駅から
迷う、迷う笑い泣き
そしたら、また小雨☔️


やっと着いた!
そしたらね、雨が止んだの照れ
 
境内に入り二礼二拍手一礼。
感謝の言葉と

「私の命、あなた様の良い様に
  どうぞ使ってください」

と祈る🙏


結構、後ろに並んでいらっしゃり
直ぐに離れて
お守り購入のため社務所へ。

それまでお参りする方の列が
できていたのに
出てきたら不思議と誰もいない‼️


そして、そして!
さっきまで居なかったのに
鳩🕊️さんが
近づいてきてくれました!



境内で神様と鳩さんとの空間に
心が震えました


実は初めて来た時、
帰る時に鳩🕊️さんが鳥居⛩️の
所でお見送りしてくれたんです。




なんかね
「おかえり」
って言って頂いてるようで、
涙がダーッと出て
止まらなくなったえーんえーん

ありがとうございます。
本当にただただ感謝しかない。

帰り道、涙流しながら歩く
変な人だったけど…
浄化されました😭