今年最後の主治医の診察 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。



昨日は、今年最後の主治医の診察でした照れ



まずは形成外来。

皮膚移植跡もキレイになり、ようやくOK

出ました。

ただ1ヶ月後に、また見せてくださいね!とのこと。



そして乳腺外科へ。

今日は、金曜日の診察が年内最後だから

混んでて2時間待ち笑い泣き


まずは術跡の診察。

凝視 「ようやく形成でOKOK貰いました笑い泣き

👨‍⚕️  「形成は慎重ですね…(笑)

        皮膚も再生されてキレイになりましたね‼️

        おめでとうございます㊗️

        もっともっと馴染んで行くから

        大丈夫ですよ」

しっかり触診もしてくださるから安心照れ


👨‍⚕️  「腫瘍マーカーも基準値内でドンドン

         下がってきているし、良い感じですね😊

         お薬(内服の抗がん剤)の副作用は、

         ありませんか?」

凝視  「はい、副作用は全然ないです」

👨‍⚕️   「良い薬で合う方には、とても効果がある

          薬なんですよ。今までも、この薬だけで

          骨のガンが消えた方もいました!」

凝視   「私もそうなる!と信じて飲みます‼️」

👨‍⚕️    「良いことですね^ ^」


主治医は、いつも良い効果から話してくださるので

安心できるし、薬の絶対効く‼️って信じられるニコニコ



そして…

👨‍⚕️   「今日で年内は終わりかな?

          本当に今年はよく頑張りましたね‼️

          無事に新年を迎えられますね。

          本当におめでとうございます㊗️

          良いお年をお迎えくださいね!」




3月に花咲き乳がんからの大出血で救急搬送された

病院では、もぅ治療もできない…

緩和ケアを考えましょうと言われたっけ。

年を越すのも難しかった…ような状況だったもんガーン



そして転院して今の病院で

3月末に主治医に初めて診て頂いた時

「(ガンを消す)光明の光はあります!

   でも時間がないから急ぎましょう!」

と直ぐに治療を始めてくださり…

こうして、ここまで来られましたラブ




凝視「こうして、ここまで元気にして頂けて

        先生には感謝しかありません!

        本当に本当にありがとうございました‼️

        また来年もよろしくお願いします」


お礼言いながら、感極まって涙ウルウル笑い泣き

本当に本当に感謝しかありません。