手術2日目 | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

いつもありがとうございます。


手術後2日目。

痛みもだいぶ楽になりました。



主治医の回診。

「ガンはキレイに取れたんですけどね…

   皮膚が少し足りなくて、少しだけ

   皮膚移植しました」

との説明がありました。

先生、ホンマにありがとうございます❤️



そして形成の外来で傷口を診て頂き…

1週間くらいは、左腕を体に固定しないと

いけないそう。

移植した皮膚が上手く引っ付かないそうです。



利き手は右だから良いのですが…

やっぱり不便ですね爆笑




お天気が良いので、パテオやディルームで

日向ぼっこデレデレ


さすがにアートをしよう!って気にはならず

ヒマですニヤニヤ


退院したら仕事、忙しくなりそうなんで…ウシシ

今のうちに、ゆっくりしますzzz



今日のランチ


ディナー


全部美味しく頂けるので体力もあります爆笑