抗がん剤7クール19回目② | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡と命を輝かせる方法〜

2022年3月
乳がんステージⅣ.余命宣告。
2022年10月 無病状態到達

ひとりひとりのガンと真摯に向き合い寄り添い
「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との運命の出会い。
また命輝かせるための心の持ち方について綴っています。

いつもありがとうございます。



今日も血液検査、問題なし‼️で抗がん剤go物申す

ケモ室へ。




もちろん‼️大好きなマゼンタ💖着てます爆笑

病院だって、自分がご機嫌でいられる色を

着てたいもんねデレデレ




まずは、アレルギー予防の

レスタミンコーワ錠剤 5錠 を飲む。


で、その後にアレルギー予防、胃保護の

ファモチジンと吐き止めの

グラニセトロンの点滴(30分)


15分経ったら四肢冷却始まるんで、この間に

おにぎりおにぎりを掻っ込むよだれよだれよだれ



四肢冷気用のミトンを🧤

今日は、ガチガチ、キンキンではなく、ちょい柔らかめニヤリ




パクリタキセル(60分)

アバスチン(30分)



「パクリタキセル、アバスチン、

   よく効いてくれて、 ホンマにありがとう‼️」


といつもの様に心の中で呟いている内に、また爆睡zzz

終わるギリギリまで寝てました(笑)


点滴、無事終了爆笑




…その後ホルモン剤フェソロデックスの注射が待ってました泣き笑い泣き笑い

毎回、書くのですが…お尻の注射💉は苦手滝汗


痛いとかじゃなくてね…

位置確認のため骨盤付近などを

触られるのが、コソばいからなんですが笑い泣き




で、処方薬を院内薬局で受け取ったのですが…

何故か4週間分出てて…驚き驚き驚き

重うございました真顔



なにわともあれ無事、終了‼️

ありがとうございました💖