通院 【検査結果】① | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月に乳がんステージⅣと余命宣告。
2023年10月無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる
主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まって、全ての進行乳がんが治る日が来ることを心から願いながら…
奇跡の軌跡を綴っています。

いつもありがとうございます。


昨日、木曜日は通院日でしたニコニコ

診察では、先週の検査の結果を聞くことに

なっていてドキドキ…

も、全くなくてニヤリ

いつもの調子で病院へ。



通院している病院

自宅→→→→駅→→→→駅→→→→病院

    徒歩15分       一駅      徒歩10分


電車で行くとエレベーターやエスカレーターが

病院側の出口にはないし😅

…ということでタクシー🚕を使っています。

タクシーだと5分くらい…

(ペーパードライバーです💦)


タクシーアプリGO めちゃ重宝しています爆笑

竹内豊 豊さんのCM、大好き❤(笑)



昨日の運転手さん、右折や左折する度に

ハンドル回しながら

「ヨイショ、ヨイショ」って言ってはって笑い泣き


それがなんかね、ホッコリしました😆


私も家では、いちいち

「ヨイショ、ヨイショ」って無意識に

口にしてるみたいから、

仲間意識おいでデレデレ かしらね〜(笑)


そうこうしてある間に到着!

8時半に着いた〜

さて、まずは採血して頂き、結果待ち。


待合に意外と人は少なかったのですが…

なかなか待ち時間が長かったです笑い泣き



呼ばれたのは11時前でした!


診察室では、主治医が先週の撮影データを

ジッと見ていらっしゃいました


さて、なんて言われるんやろ…。

まぁ先週、チラッと聞いているので、不安は

ありませんでしたが…ニヤリ