抗がん剤3回目① | 乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

乳がんステージ4からの奇跡!〜奇跡の軌跡〜

2022年3月
乳がん 骨転移、肺転移のステージⅣ、余命半年と宣告。
2022年10月 無病状態到達

「ステージ4でも根治を目指した治療」をしてくださる主治医との奇跡の出会い。
先生の治療が広まり全ての進行乳がんが根治する日が来ることを願い…
奇跡の軌跡を綴ります。

4月21日


昨日は、3回目の抗がん剤投与でした。


大好きな方々からパワフルなグッズの数々が

届き、それらをお守りに、イザ出陣!(笑)


❤️ かおりちゃんのオルゴナイト


❤️ えりかちゃんのフラーレン


❤️ りょーこちゃんの

    Flowering Navi Art🦋Rinca.バッグ


皆のパワー貰って

私、まるで歩くパワースポット😆




まずは採血。

今日は比較的空いていたから、時間通りに

呼ばれた!(笑)


採血の結果が出るまで、口腔歯科へ。

抜歯してもらったところ炎症が残っていて

まだ骨のお薬は使えないとのこと💦


↓こんな注射器みたいのを頂き、家で

何か食べる事に患部を洗浄することに…。



次回までには炎症なくなるよう、頑張ります


で診察。いつもより早かった(笑)

まずは、がん性皮膚潰瘍の処置。

ガーゼを外した途端

「また前より小さくなってますね!

   うん、普通の胸くらいまで小さくなってる!  

    2回(の抗がん剤投与)で、効果出てるね。

    良かったですね‼️‼️」

と先生も一緒に喜んでくださる!

前回、面積15㎝✖️15㎝→15㎝✖️12㎝に。

何より握り拳大にボコっとなっていたのが、

右胸と大差ないくらいになってる^ ^ 


わきのリンパ節の腫れもなくなり

両手でバンザーイ!ができた‼️

リンパ節、腫れていて腕を自由に

動かすことが出来なかったの💦

だから嬉しい!




でも…

何故か腫瘍マーカーの数値は

倍以上に跳ね上がってた💦

「えっ…😨😨」

と思った瞬間

「ガンが一気に壊れ出すと

    数値もいきなり上がるんですよ。

    ガンが勢いよく壊れている証拠!」

と力強く言ってくださった^ ^


また奇跡だぁ‼️‼️


嬉しい気持ちを秘め…られないので、

ニヤニヤしながら診察室を出て、待合へ。


次は抗がん剤ね^ ^



〜続く〜