ハッピーハロウィン☆ | アマヒサのブログ

ハッピーハロウィン☆

前回の日記もちゃんと書けぬまま時間だけが過ぎていく10月末日です。
ハロウィンですね。
デスノのLの誕生日でもあるんですよw
あと家のわんこが今日で3周忌でした。早いもんですね。

今日なんかやろうと思ったんですがちょっとやる事が色々あって時間が取れなかったんでこの前血糊作って遊んだやつでも載せようかなーとか。



そんな訳でコスプレ注意!!





適当にあるものでやってただけなんでクオリティとかは限りなく低いです。
なんて言うか……


いつも通り\(^p^)/!!



それでも気にしないよって方はどうぞそのままスクロールして下さい☆
携帯での自撮りなんで同じ構図ばっかです。


血糊なので一応グロ注意?















とりあえずそのままやってたのが此方↓


アマヒサのブログ

ディアラバのカナト君が好きでね、好きすぎてね…血糊なら丁度良いかもとか…うん…思っちゃったよね……
私服なら似たようなのあったからさ。
最初で最後だと思うんで許して下さい…orz


さて血糊行きますか←




アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

アマヒサのブログ-IMG_20131031_225359.jpg

アマヒサのブログ

改めて見ると何か凄いムカツク顔してるwwwww

因みに血糊はゼリーの容器に水と片栗粉ぶっ込んで食紅の赤と緑を入れてからグリグリ混ぜてレンジでチンしてまた混ぜました。
良い感じにドロべちゃぬるねばーって感じになりましたw
ほどよく温かかったから本当に血みたいだった。

アマヒサのブログ

お片付けの時の。
指先の血糊がなかなか取れなくてね…粗方取れたからいいやってそのまま放置して寝ました←大雑把
もうそろそろハロウィン終わっちゃうけどとりあえずこれだけ書ければいい!

前回消失して挫折した日記もちゃんと書きたいしコメントもしに行きたいです。
PCさんフリーズしなければ良いのだけど…


あと今更ですがスマホになりました。
中古でPSP買いました。
だから何だって感じですね←
そういや今年はハロウィンイラスト描いてないや。


そんなこんなでハッピーハロウィンでした☆

最後に本物のカナト君とか載せてみる。
一応この服を意識しました。

アマヒサのブログ-KIMG0027.JPG


本当は今日何もなかったら和風なハロウィンぽい雰囲気の和服+血糊をしたかったんだけどなぁ…(ぼそり)