5月のP4併せレポ | アマヒサのブログ

5月のP4併せレポ

物凄く今更になってしまいましたが…5月26日に行ってきましたP4併せのレポしますー!
まだ5月だと言うのにめたくそ暑いとしまえんでした。
メイクが外だから本当暑かったよー…

そして併せメンバーは雪子ちゃん以外揃ったと言う!
雪子ちゃんはお仕事で来れなくなってしまったそうで…残念><。
きっと天城屋旅館が忙しいのでしょう…(ノロT)

そんなこんなで着替えも終わりいざ外へ!
とりあえず歩いてフードコートっぽい場所へ行きました++
木陰なせいか小さい虫が多くて千枝ちゃんのジャージに群がってました;
クマ頭にもちょいちょいいたようですw

以下にはコス画像があるので苦手な方、嫌いな方はブラウザバック!!
悪用厳禁です!!!


枚数多いよ!!!




主人公:芭憐さん
陽介:真城皐月さん
千枝:瑞樹さん
直斗:飴屋さん
完二:新井らいさん
りせ:朔良さん
クマ:アマヒサ

カメラマン:鶏子さん



陽介がパシらされて落としそうな程抱えたペットボトルを千枝ちゃんが取って手伝ってあげてる的なの↓


アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

後ろが賑やか過ぎる件w
クマだけが陽介を全く気にせず袋の中覗き込んでみたりしてましたw
クマの食い意地→完二がシメる→周りが気付くって感じに見えますね。
最終的にはクマと(何故か)完二が千枝ちゃんと陽介に怒られる気がするw


・仲良し2年生☆

アマヒサのブログ

……なのに何故かこれを撮影した後にデータを見て
「陽介が千枝ちゃんの胸を触ってる」疑惑がw
陽介ったらww←


この後は虫に耐えかねて移動しました。
別の場所でピンを撮影したりなんだりでまったり++
皆さんのピン載せたいんですが枚数が凄い事になりそうなので今回は複数メインで行きますー!!

ピンでまったりが終わったらお昼食べようと別のフードコートに移動☆
みんなで色々買って食べてるのをかき氷片手に眺めてました++
かき氷とか位しか食べられなかったんですもの…コルセット+胸潰しのせいで苦しいから……orz

それより何より皆可愛くて仕方なかったんで撮影ばっかしてました++


アマヒサのブログ

直斗ってさぁー、実は甘いもの好きなの?
そ、そんな事…
あーっ!もしかして直斗君照れてる?

アマヒサのブログ

ほらほら、白状しちゃえ~!!
そんな可愛い顔して照れちゃってー!!
(うわあぁぁぁん///)

みたいな妄想←

おにゃのこのきゃっきゃうふふタイムがめちゃめちゃ可愛くて野郎共が皆カメラ構えてた件w

・主人公×りせ

アマヒサのブログ

先輩、あーん♪
可愛いりせちーに格好良いけどキョトンとした可愛い主人公…
先生が羨ましいクマー!←

・主人公×直斗


アマヒサのブログ

今度は主人公があーん♪
直斗をされてる飴屋さんが主直大好きらしくて照れまくってて凄い可愛かったです(*´ω`*)
そして此処でも羨ましいクマ…←

アマヒサのブログ

リポンシトロンを継ぎ足す完二++
完二君格好良いのに女子力高かったです!
小道具で作ってあったお弁当とかホームランバーとかパイプ椅子とか凄かったよ!!


・食い意地はりまくったクマの暴走


アマヒサのブログ

…スス~……(完二の弁当片手にたこ焼き引っ張るクマ)

アマヒサのブログ

Σガシッ!
…させねぇぜ?(たこ焼きは陽介のです)
Σ!?(俺の弁当!?)返せコラっ!!

アマヒサのブログ

ヨースケもカンジもけちんぼ~!んじゃこっち喰うからいいクマー

Σあぁぁぁ!!!!


アマヒサのブログ

美味クマー♪

アマヒサのブログ

出せっ!このヤロ…俺のおかず!!

もう食っちまったクマー

アマヒサのブログ

~♪(*-3-*)
諦めろよ…どうせもう無駄だろ…
……クソ…

このクマ殴って良し←


・2ショとか色々

主りせ

アマヒサのブログ

せんぱぁ~いVv一緒に買い物いきましょうよ~♪
売れっ子アイドルをも落とすイケメン主人公++


主直

アマヒサのブログ

…先輩と手繋いで歩きた…ぃ、です……///
一人で歩く直斗の手を引く主人公とか妄想が止まりませんね++←


陽介×千枝

アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

近いっ!!

何でぇ!?
ケンカップルかわゆし++陽介がまたいい顔してますよね++


主人公×陽介

アマヒサのブログ

相棒な二人は文句なしに格好良かったです!!


2年生☆

アマヒサのブログ

鼻眼鏡をかけさせようとする陽介と反撃する千枝ちゃん、見守る主人公。
微笑ましい++


集合☆

アマヒサのブログ

某イラスト風

アマヒサのブログ

武器持って集合!クマが2の花で殺す人みたいになってる←

アマヒサのブログ

アマヒサのブログ

スペルカード、眼鏡と後ろ姿。


暑かったけど物凄い楽しい時間でした++
メンバーさんが可愛すぎて撮影側に周りまくってましたよw
クマの中身は戦闘タイプじゃないですしねw
何より完二が居る併せは初めてだったので感動しました++


アマヒサのブログ

ここまで見て下さってありがとうございました!
明日はTFTでシンジ君してきます++併せだと約半年振りのシンジ君!!不安しかない!!!←