はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

残暑厳しいですね…

 

まだまだ暑い日が続いていますねショボーン

 

でも

日が沈むのが早くなって

 

もう

18時過ぎには

暗い…

 

1日が早く終わってしまう感覚になる真顔

 

 

 

 

そうそう

 

我が家の長女

 

現在、中学2年生です

 

 

このたび

 

やっとやっと

 

女子のもの

(生理)

 

 

来ました~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

めでたいニヒヒ笑

 

 

でも

突然やってきたな~

 

 

自分の時のことは

もう覚えてなくてどうだったか…笑い泣き

 

 

 

長女

さすがにプチパニックでした💦

 

お腹も少し痛いって言ってて…

 

 

いろいろ

あーだ、こーだ言いながら

 

説明をしてですね…

 

 

第一歩を踏み出しましたキメてる

 

 

 

一番の心配は

 

学校での生活みたいだけど

 

まぁ~

なんとかなるでしょてへぺろ

 

 

最悪

 

保健室に行って

 

先生に助けを求めるんだよ~

 

って話ておきました飛び出すハート

 

 

 

 

そして

次女

 

小学6年生

 

 

こちらは

 

まだまだ

くる気配はありません笑

 

 

遺伝かな?

 

私も

最初にきたのは

 

中学3年だったから

 

 

うちは

遅いのかも(笑

 

 

 

そんなこんなで

 

大人の女性に

第一歩

 

踏み入れました✨

 

 

 

いまや

 

ショーツも

ラクなものが出てるから

 

ありがたいね~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ終了~
ラストスパートランニングランニング

イベントバナー

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

骨取りなので

小さなお子様でも

パクパク食べられちゃう♪

 

 

 

 

骨取さば

 

 

 

 

 

この車載ホルダー

差し込んで置くだけ

便利です♪

 

 

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//