はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

最近

子どもの話題ばかりだったブログ…パソコン

 

 

今日はちょっと違う話題にNEWNEW

 

 

いま

楽天でお買い物マラソン開催中流れ星

(明日の1:59までですが…💦)

 

 

我が家

 

ふるさと納税をちょこちょこ

やっているのですが…

(これも来年度はどうなるやら…💦)

 

 

今回

ちょっと贅沢品を…

GET!!

してみましたチョキチョキ

 

 

こちら↓

 

山口県産とらふぐ刺しキラキラ

 

そう!!

 

ふぐ刺し笑い

image

 

 

-80℃急速冷凍!しているから、鮮度抜群キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

子供たちも

初めてのふぐに…

 

美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

 

とバクバク食べて…

 

私と旦那

 

ほぼ食べれず笑い泣き笑い泣き

 

 

 

噛めば噛むほど旨味が出てきて

美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

旦那曰く

 

酒のつまみに最高~ラブ

 

 

って言っていましたニコニコ

 

 

 

こういう機会じゃないと

食べることもないだろうから・・・

 

ふるさと納税

 

さまさまですキラキラキラキラ

 

 

 

 

七夕お買い物マラソン開催七夕

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

☆ふるさと納税

 

クローバーホタテ貝柱

 

肉厚で食べ応えあり!

 

 

クローバー鉄板焼

デミグラスソースハンバーグ

 

子どもも大好物!!

いざという時の夕飯に…

 

 

 

 

 

☆1000円ポッキリ

一風堂ラーメンラーメン