はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

長女の

期末考査の結果が

どんどん返ってきています…

 

 

 

期待はしていない

 

しない

 

 

でも

 

あれだけいつもより

勉強している感じがした

のに…凝視

 

 

 

結果ってすぐに

ついてこないのが

 

現状~びっくりマーク

 

 

時間ではない

 

中身だよね!?って…

 

 

いくら机に向かって座っていたって

内容が頭に入ってないと…

 

意味なし…💦

 

 

でも

 

こればかりは

 

本人が気づかないと…

 

やる気になってくれないもんな…

 

 

 

だからといって

 

塾に行きたい!

 

とか絶対に言わないし…

 

 

 

いつ

開花するんだろうな~~~

 

 

私も勉強好きじゃなかったし

頭もよくなかったけど…

 

正直

ここまで悪くなかった(笑

 

 

 

私は部活一筋で

 

高校に行っても

部活で頑張りたい!っていうのが

あったから…

ちょっとは頑張れたのもあるけど…

 

 

果たして

長女はあるのかな…

 

 

いまいち

色々

中途半端に感じて…

 

仕方ない💦

 

 

本人次第だな…

 

 

 

中3になって

 

焦るのが目に見えている

 

(あっ、いや焦らないかも…だけど💦)

 

長女の性格上

 

なんとな~く

過ごして行っちゃいそうで…

コワイ…笑い泣き

 

 

親は少しでも先が見えているから

つい言いたくなっちゃうけど…

 

やっぱりここは

堪えるべきだよね!って思う…

 

 

見守ります…

 

 

 

おうし座6/26(水)01:59まで!!

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 

朝の忙し時間に便利!!

ストック作って冷凍しておけば…

チンするだけ!

 

 

浮かせるボトル!

シャンプやリンス―を

浮かせて設置!

お掃除楽チン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//