はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

ここんところ

 

ずーーーっと

モチベが落ち気味な私で

 

本当に

何もやる気が起きないし

 

色々と考えたくもなくなり

 

現実逃避ダッシュダッシュ

 

ばかりを

考えてました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あれもーって考えると

これもーっていうのが付いてきてってなり

 

そこから先を

どうにもこうにも

考えてたくない!ってなって…

 

(ぜんぜん解決にはならないんですけどね💦)

 

 

なので

この件は

未だに

彷徨ってますが…タラー

 

 

 

でも気持ち的に落ち着いてきたので

少しは現実に目を向けられるような

気がしてます気づき

 

 

 

そこにたどり着くまでにどうしたかというと…

 

 

やっぱり

自分の時間での

 

息抜きタイムコーヒー

 

ですね音符

 

 

 

家で本当は

1人で

まったりしたり

やりたいことやったりしたいけど

 

いつも旦那が在宅で居る…

 

 

だから

そんな時間が取れない!!

 

 

今回は

あえて

旦那が出勤日の日に

仕事をお休みしてみた!

 

 

旦那も出勤

子供たちも送り出し~

 

すごい

解放感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつもは

ここから

自分の出勤準備やら始まり

旦那がいるから

掃除とかもできずに

モヤモヤして出発の日々…

 

 

それが

 

ない!!!!

 

 

やっぱり

たまには

こんな日が

必要なんだ!と

実感したまでですうずまき

 

 

旦那にもあえて

仕事休みにしたとも言わず…笑

 

 

午前中は

家の事をやりながら

まったりして

 

PMは

友達とお茶しに行った!

 

 

お金は使っちゃうけど

たまには…いいよね…照れ

 

 

 

そして

誰かに話すっていうのも

大事だな~って思った

 

大した内容じゃなくても

世間話で全然いい

 

 

人と会話するって

本当大事!

 

 

私は日々の仕事で

話すことがほぼないので

(黙々作業…)

 

やっぱり

大人と話すって大事だなって(笑

 

 

それも

旦那じゃなくてね(笑

 

 

また

近々

 

息抜きタイム

 

作ろう~っと飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ちなみに

ほぼ在宅旦那は…

 

しょっちゅう

1人で息抜きタイムしてます…

(どれだけ💰使ってるんだか…💦)

 

ずるいなっって思うけど

それは言わない…真顔

(言うとキレられるのが目に見えてる…)

 

 

 

 

 

熊しっぽ明日からマラソン始まるよ~熊あたま

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 これからの時期~

半袖だイルカイルカ  

 

 

 

ショートパンツ

オシャレ♪

 

 

 

 

半袖のルームウェア♪

 

 

 

今年の夏も

スポサンだ~!

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//