はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

次女が

修学旅行から帰ってくる~爆  笑

 

思い出話が楽しみです!

 

 

そんな昨夜…

 

 

次女がひとりいないだけで

 

 

家の中が静か~~~~

 

(長女・次女がいるのに…笑)

 

 

子供たちの言い合いの声が聞こえない

 

 

なんか

 

物足りない‥‥

 

 

そんな昨夜でした!

 

 

 

やっぱり

ムードメーカーの

次女がいないと

 

家の中も

 

どこか寂し気…

 

 

末っ子は

 

「あ~早く会いたいな~
一緒に寝たいな~

ね~いつ帰ってくるの?」

 

ブツブツ言ってるし…

 

 

長女は長女で

 

「今頃なにしてるんだろう?

お風呂?買い物?部屋で遊んでるのかな?」

 

 

と言ってるしで…

 

みんな気になっちゃうんだよね笑

 

 

次女はそんなことも知らず

 

楽しんでたんだろうと思うけど…

 

 

 

 

今夜から

またにぎやかな

 

我が家になりそうですが…笑い泣き

 

 

 

きっと

 

あ~うるさいな!!!

 

っておもうぐらいが

 

今の我が家には

いいのかもしれないと

感じた日でしたびっくりマーク

 

 

夏は

 

長女の林間学校が

待っている…

 

 

その時も

同じように思うのだろうな~笑

 

 

 

いいなぁ~

子供たちは

旅行に行けて飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私なんて

 

いつ行ったんだろう??

 

ってぐらい

 

旅行に行ってないな~笑い泣き

 

 

 

 

猫しっぽ お買い物マラソン🏃始まります猫あたま

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

☆洗濯槽クリーナー

安心の酸素系洗浄剤!

 

 

 

☆お買い物マラソン

開始2時間50%OFFセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆なぞるだけで汚れが落ちる

 テーパー加工 どんな隙間にもぴったりフィット !

 

 

☆我が家の次女がこれでイラスト書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//