はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

今年のGWは

色々ありました💦

 

長期休みだけど

平日3日間挟んだりしてたし

 

あまりGWっていう

長期休みな感じではなかったな…

 

 

それに

長女が

コロナに罹患してたしね💦

 

なるべく隔離していたからか

家族誰も移らずでした!

 

 

良かった…

 

 

 

長女もよく

頑張ってくれました~爆  笑

 

 

みんなと一緒にご飯食べたい~

とか

一緒にしゃべりたい~

とか

言ってたけど…

 

すべて治るまでバツレッド

言い続け…

耐えてもらってたし笑

 

 

そのおかげで

みな無事でしたびっくりマーク

 

 

 

そして

 

次女が

無事に修学旅行に

出発して行きました~ウインク

 

 

お天気が微妙で…

きっと…

 

雨

 

だと思うけど…

 

小学校最後の

修学旅行!

 

 

楽しい

思い出を

作ってきてくれたらいいな~キラキラキラキラ

 

 

最初は

仲良しのお友達と

クラスが離れて

 

修学旅行つまらない

 

 

ってブツブツ言ってたけど

 

 

どうにかなるし

クラスの子と

仲良くやればいい!

 

 

と言い聞かせて

気持ちを入れ替えたのか!?

 

楽しみ~スタースター

 

と言いながら

出発した姿を見て

ホッとした

私でした飛び出すハート

 

 

無事に元気に

帰ってきますように~びっくりマーク

 

 

 

 

猫しっぽ お買い物マラソン🏃始まります猫あたま

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

☆洗濯槽クリーナー

安心の酸素系洗浄剤!

 

 

 

☆お買い物マラソン

開始2時間50%OFFセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆なぞるだけで汚れが落ちる

 テーパー加工 どんな隙間にもぴったりフィット !

 

 

☆我が家の次女がこれでイラスト書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//