はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

今日から5月突入ですね爆  笑

なんか4月は

年度始まりもあり

バタバタしてて

 

あっという間に過ぎ去った感じですアセアセ

 

 

こうやって

 

月日がたって行っちゃうんだろうな~ダッシュ

 

 

世の中

 

GW

 

っていっても

 

子供たちは平日だから

普通に学校・幼稚園がありますがね…!笑

 

 

 

我が家は

 

旦那だけが

 

10連休ですあせる

(一人で休みで何をするんだか…笑)

 

 

私も平日は仕事だし…

 

 

 

そんな中

 

長女が

 

 

コロナ

罹患してしまったようです笑い泣き

 

 

完全隔離中…

 

 

絶対に

次女と接触はさせないようにしないと…

 

 

なぜならば

 

GW明けに

修学旅行があるのです笑い泣き

 

 

だから

 

念には念を…

 

接触禁止びっくりマーク

 

です真顔

 

 

 

にしても

参った…

 

GW後半

 

予定を色々と入れておりました…

 

 

 

キャンセルせざる負えない…?!

 

いやまて、ぎりぎりで大丈夫か?

 

 

そんな感じ…

 

 

今はとりあえず

 

ゆっくり休んでもらって

 

 

体力回復してもらいたいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回の症状は…

 

熱と咳

 

(でものどが痛いとかはないらしい…)

 

 

はぁ…

 

 

私がまず

移らないようにしないとな…

 

 

長女のめんどうは

基本旦那

(先日、コロナに罹患したから免疫あるでしょ…)

 

に見てもらいたいのにさ…

 

 

出かけて行ったよ…💦

 

 

マスクして感染対策を

 

徹底したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

   毎日のお風呂 バスタイムでシャワーにて化粧・メイクを落として

一日をリセットするように ”足裏ゴシゴシブラシ”を使って足をキレイにリセット♪

 

 

 

なぞるだけで汚れが落ちる テーパー加工 どんな隙間にもぴったりフィット !

 

 

我が家の次女がこれでイラスト書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてね!//