はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

今日も朝から戦いが始まる…ガーンガーン

 

 

末っ子ちゃん

 

今日も朝から

イヤだ―大泣き

 

でした…

 

 

バス🚌の時間

ギリギリ…

 

 

外には出たものの

 

 

動かない…

 

 

🚌が見えた!!!

 

でも動かない💦

 

 

しかたない…

 

抱えてバス乗り場まで…

 

 

先生に

 

『どうしたのぉ~?珍しいじゃん…』

 

て言われ

 

抱えられてバスに乗るぐすん

 

 

私の方すら見ないで

泣いている…笑い泣き

 

 

 

まだ担任の先生とかに

馴染んでないから

しかたない

ガマンしているのかも…

 

 

末っ子は

しっかりしている!って

年少の時から言われている

 

だから

 

若干放置気味なのかも…

 

 

甘えてくても

先生が忙しそうにしていたら

甘えられないのわかっているから

先生のところには行かない

 

 

でもたまに

ボソッっていう

 

ギューってしてもらいたい泣

 

って…

 

 

こういうのって

 

先生に伝えてもいいのかな???

 

 

先生からしたら

いやいやいや

いつも抱きしめてますよ!?

 

ってなるのかな…💦

 

 

難しいな…

 

 

 

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 

 

 

 

☆42%OFF