はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

今日もぽかぽか陽気☀

 

今日は末っ子元気に

幼稚園に行きました飛び出すハート

 

 

今日は

 

お当番さん

 

だからって笑

 

 

まだまだ

単純で可愛いです爆  笑

 

 

 

よ~し!

これで落ち着いたか?って

思ったら

 

 

次は…

 

 

旦那よ…えー

 

 

 

夜中に

ラインが来てて

 

 

朝気づいたんだけども…

 

 

 

体温計の写メ驚き驚き

 

 

38.7℃

 

チーンガーン

 

 

幸い

体調があまりよくないかも

 

って話を聞いていたので

 

 

寝室は

別で寝ていました笑

 

 

 

そして

病院に行ったら…

 

 

コロナ陽性

 

だと…笑い泣き

 

 

あれまぁぁぁです!

 

 

はい!

隔離決定びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

もう

次から次へと…

 

 

子供たちに

 

どうか

移りませんように…

 

 

 

 

ということで

まったく

 

落ち着かない…

我が家笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あぁ~~~~

 

現実逃避したくなってきた…ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

マラソン🏃始まってます♪

エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 

 

 

 

☆42%OFF