はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

いよいよ

長女・次女が

新学期が始まりました~飛び出すハート

(末っ子幼稚園はまだ・・・💦)

 

昨夜は

クラス発表に

緊張して

 

『寝れない』を

連呼してて…爆笑

 

 

朝はちゃんと

起きて出発~

 

 

 

帰宅後

 

 

長女(中2)

 

ルンルンで帰ってきた!

一番仲良しな子(幼馴染)

と同じクラスキューン

 

 

次女(小6)

 

半べそで帰ってきた!

仲良しな子はもちろん

一緒になれず

比較的おとなしめなクラス

 

なじめない

 

って言いだしたガーン

 

 

修学旅行もあるのに

つまらない…とまで

言い切っちゃったガーン

 

 

まっ

これからよね~

 

今までが

激しいクラスだったから

(男女が)

 

それがないのが

普通なのかもだけど

 

そんな中にいたから

物足りないと感じたのかも…💦

 

 

ちょっと様子見ながら…

行こうと思います!

 

 

 

 

長女は

先生に伝えたことを

ちゃんと汲んでくださってくれて

 

感謝♪

 

 

1年間

平和に楽しく通えればいいな~って

思います

 

(見た限り、癖のある子たちは

いないような気がする…)

 

 

昨年一緒だった

癖のある子たちは

見事にバラバラにされて

 

その中でも

特に目立った子たちは

学年主任のクラスに

固まってる(笑

 

 

 

 

 

次女は

仲良しな子は

別の仲良しな子と一緒になって

ルンルンだとか…

 

それは仕方ないよね~

 

 

そして

ちょっと苦手としていた子と

まさかの

一緒!!

 

どうなるやら…💦

 

 

まっ

次女は次女で

絶対うまくやっていく子なので

 

先生もそれがわかってのことだと

思われる

 

 

 

さてさて

 

次は

末っ子の幼稚園の

 

担任にドキドキな

私です(笑

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン🏃始まってます!

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 

 

 20%OFF♪

 

 

 

 

☆フレンチフライ

プチギフトボックス!!