はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

今日は末っ子ちゃんのお話飛び出すハート

 

4月から

年長さんになりました~気づき気づき

 

いよいよ

我が家での

長かった幼稚園生活が

この1年で終わります笑い泣き

 

寂しすぎるけど

 

楽しむぞ!!!(私も笑

 

 

なんたって

 

友達ママたちよりも

 

先生との方が

仲良しな私笑ううさぎ

 

付き合いが長いし

年齢も近いのもあり

 

話が合う笑

 

そんなこんなで

 

楽しみますスター

 

 

その末っ子が

先日

 

書いてた絵が…

 

 

見て!!!

 

 

何かに似てません???

 

 

 

 

 

 

  

そうびっくりマーク

 

【ちびまるこちゃん】

 

ですニコニコ

 

 

(あれ?私だけかな?)

 

 

ちょっと

才能を感じちゃったキューン

(ごめんなさい、親ばか炸裂ダッシュ

何も見ずに書いてます爆笑 

 

まだまだ

かわいい5歳児♀

 

本当

我が家の癒しですキラキラ

 

(これを口に出して言っちゃうと

次女がひねくれちゃうので…言わないけど笑

 

 

 

 

春休みも今週で

いよいよ終わりニコニコ

 

 

また

現実が戻ってくるよ~

 

幼・小・中

 

3種は最後の年!!

 

がんばろう~グッ

 

 

 

 

 

 

4/4(明日)から始まるよ~🏃

イベントバナー

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

1個1,999円!

(クーポン利用)

 

 

 50%OFF♪半額!!

 

 

かわいい!!使える!

みましたハンコ♪

 

 

30%オフ

低糖質パン♪