はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

 

3連休があり

 

次女の気持ち的に

 

だいぶ落ち着いてきましたおねがい

 

柔軟性があるのかな

 

気分転換できた~と

本人は言っておりましたが…

 

 

今日から

また学校スタート!

 

どうなるやら…💦

 

 

そして

長女の通っている中学校…

インフルが猛威を振るい始めた笑い泣き

 

 

1年、2年が

次々と学級閉鎖に泣

(長女のクラスはみんな元気なのか?

今の所ならない…苦笑)

 

 

3年生に流れて行かないといいなぁ~💦

 

来週

 

公立高校の受験日ですよ…真顔

 

(我が子は中1だから、まだ関係ないけど…)

 

 

2年後に受験…

 

考えるだけでも恐ろしい…(違う意味でね笑

 

 

 

さてさて本題~~花

 

 

久しぶりに

 

ドン・キホーテ

 

に行ってお買い物してきたのです~~びっくりマーク

 

 

最近の

ドンキは凄いね!

 

 

自社ブランド品が

めっちゃ増えた気がします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ででで、

今回便利な品を発見しましたよ~キラキラ

 

 

こちら↓↓

 

 

 

 

 

春雨ボール

(8g×20玉)

です♪

 

これね

8gずつ1玉になっていて

 

使い勝手が

 

超便利キラキラ

 

 

 

 

からまずに小分けになっていて

使いやすい!!!

 

パッと使えて

利便性ありで

 

おススメ

 

ですラブラブラブラブ

 

 

春雨はヘルシーだし

子供たちは

 

スープにしても

サラダにしても

 

美味し~と言って

食べてくれますルンルン

 

もちろん

 

お鍋のお供にも

最高です!

 

 

 

ぜひぜひ

機会があったら…

 

おススメです!

 

 

ちなみに

 

お値段も

お手頃価格

ですよグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

 

☆ハラダのラスク

手土産にも

自分のご褒美にも

最適♪♪

 

ラスクにホワイトチョコが

コーティングされて

おいしい♪

 

 

 

☆リンツ リンドールチョコ

 

 

 

☆9種9粒詰合わせ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 
\\ぜひこちらも覗いてね!//




 

 

ひまわり人気記事まとめひまわり