はじめまして音符

三姉妹

(中学生・小学生・幼稚園児)

子育て真っ最中~

みぃこい♪です飛び出すハート

 

高齢出産でアラフォー主婦がんばってます!

 

子育てには悩みが尽きものですが
本当に次から次へと…。

 

日々の怒涛日記です。
 

 

 

\\ぜひこちらも覗いてくださいね!
     おすすめたくさんあります♪//

 

 
 

 いつも読んで頂き

ありがとうございます!

みぃこい♪ですくるくる

 

 

先日の私の誕生日に

子供たちから

もらった物・・・

 

 

 

 

  

 

これは本当にうれしかった!

 

次女は特に…

 

ここ最近

私とずーーっと

本当に一緒にいるし

寄り添ってるからか…

 

なんと

ノート1冊分

 

中に

ずらずらと

ぎっちり

 

次女の思いが綴られていました飛び出すハート

 

 

すごいなーって

感じました

 

言葉にはできない

ものを

 

ペンと紙で書く

 

 

あんな言葉が

出てくるなんて…

なんか

しんみりしちゃった笑い

 

 

長女は長女らしい内容

 

三女はひらがながだいぶ

書けてきたな~という感動!

(年中さん)

 

 

しかも

【いつもおふろにいっしょにはいってくれてありがとう】

 

だもんな!

 

他になかったのかい??って

笑っちゃいましたグラサンハート

 

ともあれ

3人元気にスクスク成長しているし

 

母はありがたい!

 

色々と壁にぶち当たることもあるけど

 

その都度

解決していけばね!!!

 

 

(母は精神的にやられそうになるときあるけど…💦)

 

 

 

私も私で

自分の人生

 

1度きり!

 

 

もう折り返し地点だろうし…

 

楽しみたいことは

楽しんでいきたいなって

思います

 

 

なかなか

行動に移せていないんだけどね…💦

 

 

 

始まりました!マラソン走る人走る人

イベントバナー

 

 

 

<<みぃこい♪注目アイテム電球電球>

 

 

便利なもの☆☆

 

滑らないハンガー

5~100本セット

肩の跡を残さないラウンド型♪ 

 

 

バレンタインデーに♪

工具チョコレート

(リアルでおもしろい)

 

 

 

リンツのチョコ
包み紙の色のだけフレーバーがたくさんある!
上品な味わい
ハズレなしキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 
\\ぜひこちらも覗いてね!//




 

 

ひまわり人気記事まとめひまわり